2012年8月1日水曜日

2012年08月01日 PL花火

二上山の山頂からPL花火を楽しんできました。
仕事が終わってから、急ぎ二上山の山頂へ。
電車は花火見物のひとで大混雑していました。

登った時には既に始まっていました。

ちょうど正面に見下ろす感じになります。

色とりどりの花火は上がります。


写真に撮るのは難しいですねー。

流れるような花火の写真は
どうやったら撮れるんでしょうか。

事前に撮影法とか調べてきましたが、
実際には全然うまくいきません。

経験を重ねるしかないですねー。

写真撮るのと花火見るのとで忙しいです。

あっというまに花火が終わってしまいました。
花火の煙が消えてから夜景をパチリ。

流れ星?と関空

南港のWTCだと思います。



よろしければ応援クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿