2012年9月9日日曜日

2012年09月09日 若草山

奈良の若草山へシカを撮りに行ってきました。

若草山ゲート付近。
若草山に入るには入山料が大人150円、小人80円かかります。

走るシカ

若草山麓


ぐいぐいと登ると三重目に到着です。
入山ゲートから写真撮りながらぶらぶら歩いて50分くらいかかりました。

シカがたくさんいます。

呼んだ?

なんだか迫力のあるシカの写真になりました。
ちょっと怖い(笑)

若草山から県庁方向。

エサやりをしてるひとがいて、
群がっています。

たたずむシカさん。

東大寺を上から。

興福寺を上から。

茶店とシカ。

入山ゲート近くのおみやげ物屋兼食堂さんで昼ごはんに天ざるうどんを頂きました。
のど越しがよく、とても美味しかったです。



よろしければ応援クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿