2013年1月4日金曜日

2013年1月2日 西の湖

1月2日の安土城のあと、近くの西の湖を通りかかり、
いい感じの景色だったのでちょっと寄り道。

夕日に照らされた葦がキラキラ光ってキレイです。

木の上に鳥の巣が。
何という鳥だろう。
夕日と漁船。

ここで太陽が完全に雲に隠れてしまったので、
白黒モードで撮影。

さびれた雰囲気が漂ってます。

沈没寸前のボートがたくさんありました。

白黒で撮ると、なんちゃって社会派写真みたくなりますねw
ここらで西の湖をあとにしました。

琵琶湖と夕日を撮ろうとウロウロして、
長命寺港というところにたどりつきました。

漁師さんの魚狙いかネコがたくさんいます。

寒さのあまり丸まって、毛がモフモフになってます。

あくびの決定的瞬間頂きました。

マゼンダをのせて少し神秘的風味な漁港の画。

ヨットと夕日。

この日は天気がいまいちで、なかなか寒かったりもしましたが、
思っていたよりも色々写真が撮れて楽しかったですね。

しかし、琵琶湖にくるといつも天気に恵まれません。
何故だろう。



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿