2012年10月8日月曜日

2012年10月08日 白馬

白馬村 6:00頃 朝日が差して山が真っ赤です。

少しアップで。すごい迫力。

7:40頃 リフトのほぼ第一便に乗れました。
後ろにはぞろぞろとすごい人の列がのびていました。

紅葉がすごくキレイです。

8:10頃 八方池をめざします。

雲海がすごいです。空は晴天です!

8:35頃 八方池が見えてきました。

八方池です。まだあまり人がいません。
が、これを撮ってるとなりにはカメラもってる人がズラリとならんで、
みんな一心不乱に撮ってます(笑)

少しズームして。パチリ。

八方池を上から。
少し雲が上がってきました。
ここで、この景色を見ながらお弁当タイム。
最高でした。

9:30頃 ずいぶんと人が登ってきました。
八方池のまわりにも人がたくさん。
さっきのような写真はもう難しいかな。
頑張って登ってよかったです。

名残惜しいですが、そろそろ下山。
振り返ってパチリ。

9:50頃 ぞくぞくと登ってきます。
さすが連休最後の晴れ日です。

ずいぶんと雲が上がってきました。
リフト乗り場付近では少しガスがかかっていましたね。


パラグライダーの大会があったようで、
見たこともないくらいの数が空を舞っていました。
気持ちよさそー。

連休最後に文句なしの秋晴れになり、
最高の北アルプスが堪能できました。



よろしければ応援クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿