2012年10月13日土曜日

2012年10月13日 曽爾高原

奈良の曽爾高原にすすきを撮りに行ってきました。

途中まで晴れてたんですが、
着いた頃には雲が空を覆っていました。

日の光が差さず、薄暗いです。

夕焼けに輝くすすきを撮りにきたんですが
なんとも残念です。

それでも一面をすすきが覆い、
すごく良い雰囲気です。

日が沈んできました。

雲がなければとてもいい夕焼けになったと思います。

ちなみに、夕焼けを待つカメラを抱えたひとたちで、
すごい行列になっていました。

日が暮れるとお亀池のまわりに灯籠が灯ります。

夕闇です。

亀山への登山道の途中から

とてもキレイです。

日が沈みきるころには雲も流れ、
空には満点の星が輝いていました。

夕焼けの時間帯だけ雲がでてたみたいです。
なんてこったい。



よろしければ応援クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿